輪郭形成の手術でコンプレックスが解消出来ました

エラ削り手術で人生を変える事ができた

最初は無料カウンセリングから入る事になりましたが、その際輪郭形成のメリットとデメリットについてはしっかりと説明されましたので、非常に安心感を覚えました。
また変な勧誘というのも無く無料カウンセリングの後改めて手術を受けるかどうか自由に決めて良いとの事でしたがとにかく私としてはこのエラから一刻も早く卒業したいという気持ちが強かったですのですぐに手術をしたいという事を言ったんです。
その後同意書にサインしてからいよいよ手術に入る事になったんですが、手術自体は麻酔でほとんど覚えていないという事もあり、気が付いたら終わっていたという感じでした。
手術後は事前に言われていた通り腫れと痛みがありましたので、わかっていたとはいえ凄く不安な気持ちになりましたが、エラが無くなっている自分をイメージしながら生活する事でこの期間を何とか乗り越える事が出来たんです。
数ヶ月すると痛みと腫れは完全になくなりましたし、その時にはあれだけ目立っていたエラの張りは見事に削られ非常にすっきりとしたフェイスラインになりましたので、自分の顔を見慣れるまで時間はかかりましたが慣れると手術を受けて本当に良かったなと思いました。
今はエラ隠しを気にせず自由に髪型を楽しめていますし、コンプレックスが解消され自信を持てるようになったせいか最近彼氏も出来ましたので、エラ削りの輪郭形成の手術を受けて本当に良い方向に人生を変える事が出来たと感じています。

エラを隠す髪型ですらコンプレックス / ネットの口コミで輪郭形成体験を読んで気持ちが決まった / エラ削り手術で人生を変える事ができた

輪郭形成輪郭形成手術